ニュースリリース News Release

トップページニュースリリース > RSSについて

RSSについて

荏原実業は、RSSを利用してホームページの更新情報を配信しています。

・RSSとは?

「RSS」とは、ホームページの更新情報を配布する規格のひとつです。
各ホームページの更新状況を自動的に知ることができます。

・RSSを利用するには?

RSSをご利用いただくには、「Internet Explorer 」や「Firefox」などのインターネットブラウザや、RSSを表示する専用ソフトウェア(RSSリーダーと言います)が必要となります。
これらの条件が整ったパソコンから荏原実業ホームページにアクセスいただき、RSSをクリック後に案内に沿って登録を行うことで、荏原実業が配信する更新情報を受信すること(「RSSを購読する」と言います)ができます。

<Internet ExplorerでRSSを購読する>
1.RSSをクリック
2.[このフィードを受信登録する] というリンクをクリックし、案内に従いRSSの購読を開始します

<FirefoxでRSSを購読する>
1.RSSをクリック
2.[購読] というリンクをクリックし、RSSの購読を開始します

※ 事前の予告なしにRSSの配信を停止させていただく場合がありますのでご了承ください。
※ RSSに関するお問い合せにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
  詳細については、各ブラウザやソフトウェアの提供元ホームページなどでご確認ください。
※ RSSに関連する各ブラウザやソフトウェアのご利用を推奨するものではありません。
ページの先頭へ戻る