採用までの流れ

1. エントリー

まずはエントリーを以下のサイトよりお願いします。

2025年3月卒業予定の方のエントリー受付は、こちらからお願いします

マイナビ2024

2. 会社説明会参加申込み

「総合職」と「一般職」を対象に、会社説明会を開催いたします。
参加予約はマイナビからお願いします。

3. 説明会参加

当社をより詳しく知っていただくために説明会にご参加ください。
次のような内容で行います。

  1. 会社案内の配付
  2. 会社概要、仕事内容、採用プロセスの説明
  3. 質疑応答

4. 選考試験

次の要領にて選考させていただきます。

  1. 書類選考(エントリーシート、履歴書)
    • 学生時代に力を注いだこと
    • 入社後どんな仕事をやりたいか
    • 自己PR etc
  2. 適性検査
    外部テストセンターでの受験となります。
  3. 面接(2回)
    面接時に成績・卒業見込証明書・健康診断書をご持参ください。

※各選考の結果につきましては10日以内にご連絡いたします